Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/a3f2021/r-label.jp/public_html/staffblog/wp-content/themes/muum_tcd085/functions/menu.php on line 48

京成バラ園でいちご狩り

季節のおすすめ

こんにちは、R-LABELです!

京成バラ園『オズの国のストロベリーハント』に行ってきましたのでご紹介します♪

こちらのいちご狩りの特徴は[ストロベリーハンター]さん!
通常のいちご狩りにはいませんよね?

最初にストロベリーハンターさんが色々と説明をしてくれて、アトラクション感覚でいちご狩りが始まりました~!

摘みながら食べることが出来ない為、専用のBOXにどんどん入れていきます。
これが結構大きくてたくさん入りました!

摘み取ったいちごはカフェコーナーで食べることが出来ます。
セルフサービスのドリンクもあるので、ティータイムをしながらいちごを堪能しました♪

食べきれない分はお持ち帰り可能です!
ランチの時間を気にせずにいちご狩りを楽しめたので、とても良心的だな~と思いました。

カフェコーナーには、オズの魔法使いの飾りがありとっても可愛かったです。

こちらのいちご狩りでは4種類のいちごを摘むことができました。
・もういっこ  ・あきひめ
・恋みのり   ・よつぼし
どれも甘くておいしかったです~♡

温室にはこんなかわいいオブジェも♡

京成バラ園はR-LABELから車で9分です。
お近くにお越しの際はぜひR-LABELにもお立ち寄りください♪

関連記事

特集記事

最近の記事

  1. ラ・フォル・ジュルネTOKYO♪ 都心の音楽フェス

  2. 手しごとの愉しみ、ちくちくパフリース

  3. 坪井近隣公園~お手軽ピクニック計画

TOP