Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/a3f2021/r-label.jp/public_html/staffblog/wp-content/themes/muum_tcd085/functions/menu.php on line 48

坪井公園は桜日和♪

季節のおすすめ

こんにちは、R-LABELです。
皆様お花見には行かれましたか?

私は毎年、船橋市の『坪井近隣公園』に家族とお花見に出かけています。
本当は先週末に行く予定だったのですが、あいにくのお天気で断念。
でも晴れの日を待っていたら、桜が散ってしまうと思い、R-LABELからふらっとひとりで散策に行ってみました。
R-LABELのある八千代緑が丘は、実は船橋市と隣接しているエリア。
坪井近隣公園まではR-LABELから歩いて10分程で到着です。
東京の桜が満開になってから数日経ちますが、坪井近隣公園の桜はちょうど満開で、公園内は家族連れで賑わっておりました。
子供たちが元気に遊ぶ姿や桜の下でレジャーシートを広げてお弁当を楽しむ方、今の時季ならではの景色を思い思いに楽しんでいる姿が印象的でした。
新しい季節を迎えてエネルギーいっぱいのこの彩りは、心まで晴れやかな気持ちになります♪


桜の花びらが散った後も一面ピンクの絨毯のようで、人々の目を楽しませてくれます♪
また来年もきれいな桜が見れますようにと願うひと時でした。

四季折々の景色が楽しめる坪井近隣公園。

近くにはコンビニや色々な飲食店もあります。
帰りがけに地元で話題の『めおと珈琲焙煎所』を発見!!
また近いうちに行ってみたいと思います♪

 

関連記事

特集記事

最近の記事

  1. ラ・フォル・ジュルネTOKYO♪ 都心の音楽フェス

  2. 手しごとの愉しみ、ちくちくパフリース

  3. 坪井近隣公園~お手軽ピクニック計画

TOP